暇人 all the people

暇なときにかくブログ

コウイチロウってだれだよ

この前久々の連休だったので支笏湖に行ってきました。

 

f:id:ena-gym:20210823221646j:plain

 

天気もよく景観もバッチリでした。写真は逆光気味だけど・・・

 

湖だけでなく、周辺の木々もすごくキレイで久々に自然を身近に感じた。

 

数日前の冷え込みのせいか、既に紅葉がかっているものもあったけど

 

それもまたよかった。

 

家族連れが多く来ていたけど、犬を連れて来ている人も多かった。

 

家族連れ(犬も)みたいな感じだった。

 

あと景色を楽しんでいたら見知らぬ子供に

 

「コウイチロウはね!!!今トイレに行ってるよォ!!!!」

 

と声を掛けられた。(というか叫ばれた)

 

あまりにも唐突なトイレ報告に不意打ちを食らい、俺は

 

「お、おお。ソウナン?」と面白くもなんともない返しをしてしまった。

 

あまりに稚拙な対応だったからか、見知らぬ子供はそのまま

 

「ワアアアアアアアアア!!!!!」

 

と叫びながらどっかへ走って行ってしまった。

 

アドリブ力の無さが課題となるお出かけだった。